LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

名前がそのままな薬

口内炎

痛い

 

 

薬がなく

 

 

買ってきました口内炎の薬💊

 

 

貼って治すというものもあるようでしたが、塗るほうが好きな僕は塗って治します( ^ω^ )←単に剥がれないかが心配なだけ

 

 

口内炎治療薬 M』f:id:illust_and_meda0301:20220201073636j:image

 

 

1日

数回

 

 

塗り

 

 

甘めの味がする塗り薬で、しっかりと口の中で行方不明にならずに夜ぬったら朝まで残ってます(^ ^)

 

 

早く治ってほしいものですd( ̄  ̄)

 

 

ちょっとの違和感から痛くなっていくだけに、次ができたらすぐ塗れます( ^ω^ )