LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

変わった日常

今日

晴れ

 

 

気温

上昇

 

 

マスクをして過ごすことになるので、熱中症には気をつけないと倒れてしまうかもです(-。-;←夏用のマスクもあればいいですね

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

引きこもりは得意な娘なのでゴロゴロと過ごす家での時間なはずですd( ̄  ̄)

 

 

日焼け止め塗って

マスクをを装着

 

 

口内炎

お薬塗って

 

 

準備完了

 

 

コロナウイルスの感染者数は減ってきて、緊急事態宣言後の生活がここに数字でも現れてきてますd( ̄  ̄)

 

減った感染者数に安心せずに第二波、第三波と警戒をしながら変化した日常を過ごしたいですね。

 

 

不特定多数と接する仕事なので、体調を崩さないように今日も生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

 

白じゃないとって何よ!!