LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

久々の緊張感(; ̄ェ ̄)

緊張

感じ

会場

帰宅

 

 

ピリッとする雰囲気と緊張を感じられたのは、46歳にはいい時間となりつつ午後は絵描き_φ( ̄ー ̄ )←体型の変化も感じつつ

 

 

進んだ??

 

 

少し

です

 

 

まだまだ描き終われない(・_・;

 

 

ハート

小さい

 

 

塗り重ね

一苦労

 

 

原色を使って混色をしないで、チューブから塗るのですが、同じ色が隣り合わないようになど感覚的なものもありつつ全体のバランスも気にしながら塗っていきますd( ̄  ̄)

 

 

昼間

晴れ

 

 

晴れたのはいいのですが大人しくない風がビュービューっと吹いてる外ですが、散歩も気晴らしのように少しだけして引きこもりな日←絵を描くと出かけなくなります(・_・;

 

 

台風??

 

 

雨と風が強くなった夕方からで、寒くもなってきてイロイロ気をつけなければ(⌒-⌒; )

 

 

明日

仕事

 

 

明日から忙しそうな2日間を過ごすことになりそうですが、無理をせずに体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )