LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気が気

痛い腰

目覚め

 

 

台風の影響は小さくて済んだようですが、雨と風の音は聞こえていた夜🌀

 

 

今朝

静か

 

 

痛い腰

 

 

歯も気になりつつ🦷

 

 

昨日はいい感じだった腰なのですが、良かったり悪かったりと日によって違うようで(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

晴れてる空で台風の影響はもうなさそうですが、どうでしょうか??

 

なんだか仕事な気分になってない感じもあり、気になることが多くって晴れ空とは違うどんよりな気持ち(-。-;

 

 

イロイロありますし、忙しそうな職場ですが無理せずに生きます( ^ω^ )