LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

小さくも個人的な影響

台風

影響

 

 

小さく

 

 

風より雨だった感じの山口市でしたが、雨も予想していたほどではなく仕事は順調に終わっていきました( ^ω^ )

 

 

偏頭痛

苦しみ

 

 

体調が安定しないままな1日とはなりましたが、なんとかなった今日(・_・;

 

 

どんよりな空

ぐったりな体

 

 

明日も仕事ですし貧弱な体調で耐えられれば良いが(^◇^;)

 

昨日は回避した体幹レーニングは今日は再会できて、体調も回復すればいいと思いつつ💤