LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これからこれから(・_・;

だんだん

雲が厚く

 

 

台風が接近してきているのも感じ、四国に上陸して北寄りに上がっていく感じになりそう(・_・;

 

 

今から

これから

 

 

どうなる

 

 

山口県は直撃の予想からはズレているものの、交通機関などで、お盆を直撃したことによる影響はニュースで感じつつ←僕個人は平常運転(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は台風の影響を見越して臨時休業となり、初の週休二日を喜んで寝てます💤←羨ましい

 

 

昨晩

体調

不良

 

 

体幹レーニン

 

 

回避

 

 

気持ち悪い感じの違和感は残りつつも昨日よりは回復してて、 寝込まずに済んでよかった( ^ω^ )

 

 

悪化させないように気をつけて・・・台風に飛ばされないように生きましょう( ^ω^ )