LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

週に1回のことだから無縁

昨日

今日

 

 

あっつい夏を感じつつな野外活動で、フル回転することとなりそうです(^◇^;)←あれ??パートだったよね僕

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

盆なのですが連休とは無縁な親子で、娘は久々に帰省してきた友達と会うのですが、休みを休めないのが嫌な様子(・_・;←週一の休みですからね

 

 

今日

晴空

 

 

昨日ですら熱中症になるかと思うような暑さでの仕事に、体調も微妙だっただけに今日も要注意d( ̄  ̄)

 

 

日焼け止め

水分補給

 

 

忘れずに

 

 

明日からは台風に警戒しながら明後日には直撃の天気に備えたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

暑さに負けながら今日も倒れないように気をつけて生きます( ^ω^ )←生きて帰れますように。。。