LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

台風10号

やってきます。

 

 

逸れてはいるようですが、確実に影響はあるはず・・・今は静かですが(-。-;←風の音も大きくなるのかな

 

 

イオンも人多い

TSUTAYAは渋滞

 

 

お盆と台風

イロイロ大変

 

 

色違いのレックウザ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190814214603j:image

 

ゲット🎱

 

 

僕は夕方から体調が崩れてきて、お腹の調子が悪くなり気持ち悪いまま夜🌝

 

 

娘は臨時休業

 

僕は通常営業

 

 

体調が安定しないままですが、明日に向かって寝ることとします💤

 

 

どうも

 

 

貧弱だな(-。-;