LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

小さな願い🙇‍♂️

台風

警戒

 

 

そんな日なのですが休みなので、本日は自由気ままに午前中を過ごしつつ( ^ω^ )

 

 

七夕

以来

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20190814164454j:image

 

 

気持ちいい晴空も午後からは曇って雨が降りだすという台風の接近をお知らせするような天気d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190814164509j:image

 

 

絵馬

託す

 

 

少しの時間でしたが、8月は予定が多いので焦らずに急がずに過ごせますように(^人^)←絵馬までかけてはいません

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190814164524j:image

 

 

パラパラと降る雨明日へと繋がるようで心配な今日からの天気ですd( ̄  ̄)

 

 

夕方

色ぬり

 

 

遅れ気味もいいとこ遅れてますのでイロイロ変化も楽しみながら、色をぬりつつ( ^ω^ )