LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴天をほめるなら夕暮れを待て

台風

接近

 

 

台風の上陸は明後日で、明日からは影響を受けてきそうな今日の夕暮れ( ^ω^ )

 

 

暑さ

完敗

 

 

今日は野外活動だったので、さすがに熱中症寸前で汗もかきまくって(-。-;

 

財布を家に忘れ・・・持っていっていたヘルシア1本で1日を過ごしたという微妙な感じ(^◇^;)

 

 

夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20190813192844j:image

 

 

仕事から帰ってきての暢気な時間に見たキレイな夕暮れに癒されつつ( ´ ▽ ` )

 

 

台風

備え

 

 

吹き飛ばないように気をつけて過ごしたい明日の休みへと向かいます( ^ω^ )