LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今度こそ・・・??

快晴

今朝

 

 

明日

予報

 

 

今日の晴空を有効活用したいところでもあるのですが、娘が休みなので布団を占拠してるので有効活用できず(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

13時までは寝て、あとは引きこもりという名でゴロゴロして過ごすことでしょうd( ̄  ̄)

 

 

暢気

親子

 

 

僕は気持ちを暢気に身体は忙しくな感じで、今日も無理のないように生きます( ^ω^ )

 

 

明日

放課後 子ども教室

不安

 

 

楽しく過ごせればいいな(^◇^;)

 

 

今度こそ梅雨入りするのか・・・6月の後半戦へと向かいますd( ̄  ̄)