LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無理をしないという関係

人と付き合う

 

人と繋がる

 

 

 

 

歳を重ねると難しい

 

 

コンサート

美術館

 

映画館

食事

 

ちょっとした事

 

 

なかなか隣に誰かがいて、一緒に行くということもなく、1人で動くことの多い僕d( ̄  ̄)←娘はいつまでも居ないでしょうし、友達も少なきゃ誰も付き合ってはくれない現実(-。-;

 

 

人と付き合う

人と繋がる

 

 

恋人であれ友達であれ、家族だってそうでしょうけど、お互いに無理をしないで、楽しさや居心地のいい時間を過ごせる関係がいいと思ってます( ^ω^ )

 

 

なか

なか

 

 

繋がるってことが難しくなっていく年齢にもなって、僕の年齢や背負ってることまでも考えて悩んでと、人との出逢いや付き合いも無理をさせることになるのでしょうd( ̄  ̄)←ゆっくりでいいと思うものの

 

 

申し訳ないとも思う。

 

 

自分にも周りにも

 

 

ごめんなさい。

 

 

無理をしないでほしいし、ゆっくりと繋がっていけるような距離感ってのは、もう無理なことかもなって思うような夜のひととき🌔←無理はしないし、させたくもない。

 

 

45歳。

 

 

やっぱりな着地点に到着しつつも明日は明日の・・・なんとやら( ^ω^ )