LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜夜明けという終焉

今朝

 

 

朝日新聞

 

 

掲載

 

 

STAR WARS

 

THE RISE OF SKYWALKER

 

 

2019年 12月20日 日米同時公開

 

 

タイトルの発表は以前にあったものの邦題が決定して、発表されました( ^ω^ )

 

 

何故

今日

??

 

 

今から41年前の6月24日

その伝説は、始まったのです。

 

 

スターウォーズが日本で公開されたのが41年前の今日だったのですd( ̄  ̄)

 

 

スター・ウォーズ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190624075438j:image

 

スカイウォーカーの夜明け

 

 

朝日新聞 朝刊に掲載された広告だったりで発表された邦題で、公開日も明記されて楽しみが膨らみます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

スターウォーズ展』

 

 

広告も同じく掲載

 

 

STAR WARS IDENTITIES』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190624075502j:image

 

The Exhibition

 

 

開催地は東京だけでしょうから見に行くことは出来ませんが、大きな展覧会で楽しそう( ^ω^ )

 

 

12月

向かって

 

 

まだ先の話ですが、フォースと共に日々を繋げていければと思います( ´ ▽ ` )