LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大人ってなんですか??

大人になったのか!?

 

 

昨晩

 

 

娘が断捨離Σ(・□・;)

 

 

溜まりに溜まったアニメグッズを断捨離し始めて、多くの不必要が捨てられていくという(^◇^;)

 

 

いいんですよ

 

いいんです

 

 

 

 

なんでしょうかね

 

 

缶バッジやらクリアファイルやら・・・確実に僕の財布からでたはずの物たち(^◇^;)心情を察してください

 

 

まー

まー

 

 

大人になったということで。

 

 

日曜日の楽しみである仮面ライダー ジオウ』の録画が出来てなかったことで、ガッツリ落ち込んだ親子でした😭←どこが大人なんだ!!

 

 

今日も快晴

 

 

忙しい仕事

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

早めにお布団に潜り込んだのに寝落ちが微妙で、ウダウダと寝付けずに朝を迎え寝不足(u_u)

 

眠気とともに今日は無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )