LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ウンコまみれΣ(゚д゚lll)

娘を職場へ

 

 

送り届け

 

 

 

 

洗車🚙

 

 

今年は今まででも最も遅い梅雨入りとなりそうで、置いてけぼりのままに6月も後半戦へ(・_・;

 

 

水曜日

雨模様

 

らしい

 

 

梅雨入り

 

かな?

 

 

しっかりと雨に耐えうるように炎天下での洗車からコーティングまでして旅へ( ^ω^ )

 

 

湯田温泉『狐の足あと』f:id:illust_and_meda0301:20190623173633j:image

 

 

お弁当箱を忘れて帰ったことで、山口市の職場に一瞬だけ出没してからの癒し時間( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190623173816j:image

 

日陰でほっこり

 

f:id:illust_and_meda0301:20190623173832j:image

 

 

今日も1時間ほど足を浸して、心も身体も心地いい時間となりました( ^ω^ )

 

 

 

 

掃除三昧

 

 

帰ってくる前には寄り道もして、なんとなく久々な場所にも寄ってきたのですが、今日はハリネズミのケージも大掃除d( ̄  ̄)

 

 

大掃除

ペットキャリー

 

 

ポイっと入れられる

 

ハリネズミ

 

 

いつもはお布団に入った姿で入れるのですが、今日は洗濯することにしてたので、本人だけを入れた結果(・_・;

 

 

ウンコまみれΣ(゚д゚lll)

 

 

ここへ来て初めての水浴びをさせて、ウンコとシッコにまみれた身体を洗って綺麗にしてからケージに戻したのでしたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190623174035j:image

 

 

綺麗な内容で終わりたかった今日でしたが、ウンコの話題とともに今日を締めくくることをお許しくださいm(_ _)m