LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅雨の前の必須

洗車

必需品

 

 

購入

 

 

ピカピカレイン

『ナノピカピカレイン』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220610163805j:image

 

滑水性

 

 

ピカピカレインPREMIUM(滑水性)を使ってコーティングしてある車のメンテナンス用のもので、洗車には必需品d( ̄  ̄)

 

 

残りが減ってきてな購入

残りは梅雨前に使うかな

 

 

雨の降る前にはシッカリとコーティングをして梅雨入りとなっていくことになるでしょうd( ̄  ̄)

 

 

そんな感じ

今日は洗車

 

 

梅雨入り入りが思ったよりズレ込んで、思っていたより短期間で何度か洗車してますね(・_・;←それでも10日くらいは経過

今日は水洗いをしてからコーティングはして、本格的な梅雨に備えますd( ̄  ̄)←次は梅雨の真っ最中かなぁ

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘は何やらキャラクターの誕生日のケーキを頼んでるようで、ケーキの受け取りに僕は行くことになり(・_・;

 

 

絵を描く合間

取ってきて

 

 

絵具での作業としては完成

 

f:id:illust_and_meda0301:20220610164720j:image

 

塗りのしてない??

 

 

此処で終わりとしつつパステルや色鉛筆でさらに塗るかなぁとも思いつつ🤔←まだ張りつけの刑ではあります・・・剥がすのは月曜日

 

ん!?

 

あ・・・もう少し人の肌の色を変化させようと夜になって見直して思う・・・月曜日はそこですね_φ( ̄ー ̄ )

 

 

曇空

 

 

明日には雨が降るということですし梅雨入り間近な天気となっていきますし、天気に振り回されつつ体調も気にしつつな日々となっていきます(・_・;

 

 

娘の帰宅

 

 

曇ってて早めに薄暗くなって夜を感じますが、明日からの仕事と天気を気にしつつ暢気な時間となっていきます。。。