LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日はアレの日

晴空

休日

 

 

とはいえ

 

 

娘は仕事

 

 

少しの寝坊をしつつ布団を干して、娘を職場へと送り届けてから洗車へ🚐

 

 

来週

不安定そう

天気

 

 

水洗いをしてコーティングもしての早めの洗車で、午前中にイロイロしながらウロウロとして過ごしました( ^ω^ )

 

 

お昼

ご飯

 

 

午後は引きこもりで下描きを黙々としつつ進んだような進んでないような感じ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ナニに見えます??f:id:illust_and_meda0301:20211105173027j:image

 

 

太陽にも花にも、観覧車でもありというものを描きながらで、少し全体の雰囲気を動かしながらさらに悩みつつ(・_・;←まだまだ先の長い作品とはなりそうです

 

 

風邪っぽい??

 

 

怠さ

疲労

 

 

娘の風邪もまだ回復しないままに、日々は過ぎてきており、無理をしないで明日に繋げていければと思うばかり( ´ ▽ ` )

 

 

って

 

 

今日

あれ