LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ストレスなんだろうなぁ

いつもより遅い寝起き🥱

 

廃品回収

アパートの掃除の日

 

朝はパタパタとしつつ

 

娘が起きる時間に今朝はパン食をモグモグ🍞

 

娘は仕事

僕は休み

 

娘を職場に送り届けてからイオンで買い物🛒

 

映画館の人が多い

 

 

今日は娘がいないので絵を描くと決めていて、午前中から座ってハートを塗る1日_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ちょっと進んだf:id:illust_and_meda0301:20240414190403j:image

 

 

なんでだか下痢

怠さのある身体

 

風邪ではなさそうではあるが(・_・;

 

ストレスなのかなぁ

 

 

ヤマダ電機で探しものと買い物

※目的はAirTagでしたが買わず

 

帰宅して再び塗る

 

 

職場からの電話で明日の出勤の時間が伝わる⏰

 

 

8:30出勤

 

いやいや・・・何時に起きたら間に合う??

早く寝ないととは思う🥱

 

 

久々に友達が来た夜🌝

 

日曜劇場『アンチヒーロー』第1話

主題歌『hanataba』milet

 

ドラマで初公開となる主題歌も楽しみ😊

 

 

忙しさも感じる職場ですし夜は無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)