LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 これで山口県とも縁ができた作品

異例なことではないかと思う新曲が、5周年を迎えるときに発売d( ̄  ̄)

 

『葬送のフリーレン』

 

第1クール

第2クール

 

エンディングテーマを同じ楽曲が飾る

 

そんなことがあるとは!(◎_◎;)

 

近年のアニメ作品だと変更になることが多い主題歌やエンディングテーマなだけに珍しいことかと思いますd( ̄  ̄)

 

 

milet『Anytime Anywhere』f:id:illust_and_meda0301:20240306092715j:image

 

 

タイアップ楽曲が多いmiletさんで、アニメ作品んとの組み合わせは鉄板な気もするほどに素敵な楽曲が多いはず( ^ω^ )

 

 

『Anytime Anywhere』

 

通常のエンディングに加え、1話目だけで流れたスペシャルエンディングまで収録されてます🎶

 

『bliss』

 

全4曲

 

『Higher』

『Wings』

 

全てがタイアップという豪華さ(๑>◡<๑)

 

 

どれを聴いても違う景色に連れていってくれる音で溢れてて、それぞれの楽曲の違いで幅広さが伝わる( ´ ▽ ` )

 

 

メガジャケf:id:illust_and_meda0301:20240306092749j:image

 

 

Blu-ray付属f:id:illust_and_meda0301:20240306092827j:image

 

 

3曲のMUSIC VIDEO

 

「Anytime Anywhere」Live at Tokyo International Forum Hall A

 

MVから LIVE映像まで楽しめます♪

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240306092922j:image

 

 

配信だけかと思っていただけにCDでの発売が嬉しかった作品で、迷うことなく購入d( ̄  ̄)

 

 

山口県とも縁ができた作品

MUSIC VIDEO

ジャケット写真

 

秋吉台国定公園にて撮影がされ📷

 

僕の知り合いの名前がMUSIC VIDEOでクレジットされてたりもして嬉しい楽曲となってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*