LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

しっかり雨に打たれた昨日

 

今日は曇り空

 

本日も野外活動がありで体調が心配(・_・;

寒いはつづく

 

 

そのまま夜はカウントダウンで0:00を迎え

 

Happy 5th Anniversary㊗️

 

miletさんデビュー5周年という日となり新曲となるであろう映像もチラッと発表になり、初のアリーナライブに向けて盛り上がっていきそうです(๑>◡<๑)

 

GREEN LIGHTS

 

ここからまた新しいことや、見たことことのない景色を一緒に見られることを楽しみにしています🎶

これからも素敵な歌声と笑顔で遠くの景色を見に生きましょう(๑>◡<๑)

 

そんな想いでこれからも・・・

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は何をすることか??

 

引きこもりがほぼでアルバイトで生きていこうと思わないかが心配な気がしつつ・・・どうしたいんだろう??

 

耳鼻咽喉科に通院

花粉症で目薬が追加処方されたとのこと

 

 

怠い身体

 

まだ痛みのある肋骨

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

微妙な体調

軋む身体

 

 

これからも素敵な歌声に癒されながら🎶

 

 

天気も体調も気にしながら無理をしないように過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)