LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨がふると憶いだすフレーズ☂️

昨晩の訃報

 

八代 亜紀さんが旅立ったというニュース

 

小学生の頃、雨が降ると歌っていた『雨雨ふれふれ、もっとふれ』歌全体の意味もわからずそのフレーズだけ🎵

 

雨乞いのような感覚なのか、開き直りか(・_・;

 

紅白歌合戦や様々な歌番組で聴いていた声が聴けなくなる寂しさを感じつつ。

 

僕は仕事

娘は休み

 

歯医者さんと耳鼻咽喉科をハシゴ🪜

 

間に合うのか分からない時間で予約してる娘・・・歯医者を予約するときに、耳鼻咽喉科の予約をしてることを忘れてたらしく、間がつまってます(・_・;←被ってないだけマシか

※歯医者さんは時間厳守ですが耳鼻咽喉科はそこまでではないから大丈夫

 

 

雨☔

 

 

雨よ降れとは言えないでしょうが、自転車での激走は難しそうなのでバスで行くかどうするか・・・

 

 

天気が悪いと身体も重い

偏頭痛も軽めに抱え

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

昨日は爆睡でギリギリまで寝ての朝🥱

 

 

どんよりの空を見上げつつ、体調を崩さないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

雨が止んで青空が見える出勤

 

このままなら自転車で激走してそうかもしれないと思いつつ(^◇^;)