LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ストレス発散できてる??

朝は涼しい

昼は暑く

夜は寒い🍂

 

なんとも身体に悪い時季です(-。-;

 

布団が僕を離してくれないので、ゆっくりとゴロゴロを楽しんで布団に別れを告げる🥱

 

僕は休み

娘も休み

 

午前中は寝て過ごす娘には付き合えない

 

8日は雨の予報もあるので前倒しする感じで、洗車に行くことにして水洗いしてきました🚐

 

汚くもない

雨の前なのでキレイにして

 

お買い物もして帰ってから車内を拭き掃除して、今日は手早く終えて帰宅🏠

 

 

娘の見せれない漫画(ボーイズラブ

たっぷり収納されたケース

 

もう落ちそうなほど歪んできてたのでちゃんと片付けて、捨てれるものは捨てて掃除もして片付けd( ̄  ̄)

 

埃が溢れる部屋で作業をはじめつつ(・_・;

 

ケホッ

ケホッ

 

アレルギー炸裂な娘🤧

 

 

駄菓子

造花

可愛く

 

包装しようと不器用な親子の奮闘(・_・;

推しへのプレゼントの準備🎁

 

諦める(・_・;

 

包装するの難しい🤨

 

 

僕は絵描きを開始_φ( ̄ー ̄ )

 

公演まで時間があるだけにどこまででも描きそうだけど、バランスは大切なので様子はみながら着地点を探す感じd( ̄  ̄)←細かな修正もしつつメインは完了

 

 

体調は微妙

 

 

天気は下り坂なようで秋が深まっていきそう🍂

 

 

milet『Anytime Anywhere』MUSIC VIDEO公開🎬

 

https://m.youtube.com/watch?si=mCiHmKrTSlzqS1lX&v=r105CzDvoo0&feature=youtu.be

 

秋吉台も喜んでそうなくらいキレイな映像に感動

早く聖地巡礼したいなぁ

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

体調も気にしつつ早く絵具が乾けばいいなぁと思いながら明日に向かって生きますd( ̄  ̄)

 

 

あっ!?

 

 

掃除機かけないといけないのか(-。-;

 

ストレス解消のように車も家も掃除しまくった🧹

まだ描こうとしてると娘に言われつつ

 

寝る前まで修正していた夜🥱