LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんな日でも起きません⏰

忙しい職場

 

8:30出勤

※通常は10:00出勤してます

 

日曜劇場『ANTI HERO』

milet『hanataba』主題歌

 

1話目から展開に魅入って、明墨の言葉の重さと表情の変化に引き込まれながら楽しいだドラマ。

ドラマ最後での『hanataba』が初公開されドラマの内容とmiletさんの想いも感じられて聴き入って終わりを迎え2話も楽しみです( ^ω^ )

※先行配信が始まってるものの、サブスクを利用してないのでまだ聴いてません

 

iPhoneの目覚ましは変更

充電も差し

 

ん!?

 

コンセントが刺さってない🔌

 

充電も赤信号で、そりゃ目覚ましも鳴るわけがない(・_・;

 

 

遅刻する!?

 

 

それでも眠い🥱

 

僕は仕事

娘も仕事

 

ドタバタしつつ準備して 娘より早く家を出発🚐

 

 

天気はどんよりで午後から雨の予報もあるのですが、野外活動もあるという日で仕事も疲労も多めなはず(-。-;

 

 

よく寝た感あり

※寝坊なんで

 

眠気は拭えない🥱

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

下痢は回復❤️‍🩹

 

 

遅刻しないのは通常の起きる時間が早いおかげなのでしょうが、朝から動きまくるので無理をしないように生きたうと思いますd( ̄  ̄)