LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

観光地という違和感

一昨日

足湯

 

 

内容は足湯なのか??https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/06/23/174046

 

 

 

 

寄り道の寄った場所には久しびりに行ってみたのですが、さすがは観光シーズンの快晴で団体さんが多かった(^◇^;)

 

 

瑠璃光寺

 

f:id:illust_and_meda0301:20190625074838j:image

 

五重の塔

 

 

前回に来たときは池が工事中で、完成を楽しみにした記憶があるので、池の完成を見れて満足( ´ ▽ ` )

 

 

しかし

 

 

間近で見ると大きい存在感f:id:illust_and_meda0301:20190625074903j:image

 

 

 

 

お寺です。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190625074920j:image

 

 

観光客がワサワサとしてるなかでしたが、本殿では法事が執り行われてて、なんとも不思議な場所だと感じつつ(-。-;

 

 

睡蓮f:id:illust_and_meda0301:20190625074939j:image

 

 

お寺といえばな感じもしなくもないですが、睡蓮って緑との対比がいいんだなぁと思いつつ( ´ ▽ ` )

 

 

暑い😵f:id:illust_and_meda0301:20190625074958j:image

 

 

実は洗車から足湯へと流れてるので、既に熱中症気味だったのか、体調が微妙(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190625075017j:image

 

 

それでも・・・

 

 

昨日も今日も気持ちは暢気にしながら、忙しさに紛れて過ごせたので、明日の放課後もなんとかなることでしょうd( ̄  ̄)