LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨と汗

やっと

 

やっと

 

やっと

 

 

梅雨入り☔️

 

 

26日(水)に、九州北部、四国、中国、近畿で梅雨入りしたと見られるということにd( ̄  ̄)←山口県は九州北部

 

 

遅かった(^◇^;)

 

 

遅い梅雨入りだったのに初っ端から大雨が予想され台風まで出現するという賑やかなこと(⌒-⌒; )←そんなに遅れを取り戻そうとしなくてもいいのに・・・

 

 

1951年以降

 

 

最も遅い梅雨入り

 

 

そんな今日なのですが、雨予報なのに・・・降ったり止んだりという慌ただしさ(^◇^;)

 

 

放課後 子ども教室

 

 

降ってないので外!!ってばかりに子供たちは外にザワザワと、一輪車を出して始めます(^◇^;)←ですよね

 

 

体育館シューズ

 

 

用意はしつつ

 

 

降ってはこない

 

 

残り10分くらいまでは外で一輪車やおにごっこをして、既に汗だくな僕をさらなる悲劇が襲うことにΣ(・□・;)

 

 

雨☔️

 

 

残り10分くらいで体育館に場所を移して、さてさて何をしましょうか??←37人とですってよ

 

 

バスケット

ドッヂボール

 

 

大人気

 

 

倉庫が開かず

 

 

荷物も置いてあるので気をつけながら、おにごっこをするという過酷な10分間(-。-;

 

 

 

 

楽しみつつも汗だくなおっさんは疲れましたよ(・_・;←子供たちよ僕は思ってるより若くない

 

 

2学期

最終日

 

 

放課後

 

 

3学期からは此処に1年生もやってきますので、人数も動きも変わるはずですし、楽しみにしつつ( ´ ▽ ` )

 

 

子ども

お年寄り

 

 

好かれる

 

 

梅雨とはいえ楽しめるように過ごせればと思う梅雨入りの日( ´ ▽ ` )