LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんなもんです。

お金がないのに・・・とよく言われる。

 

 

コンサートにも行く

映画も行く

 

欲しいものも買う

意味もなく(笑)

 

 

コンサートは特にそうですが、チケットを手にするまでのプロセスってお金が有る無しの前の問題な気がしているのですd( ̄  ̄)

 

申し込むかどうするかで悩んだりもあるけど、当選する確率まで考えたら申し込んでからのことでいい気がする( ´ ▽ ` )←申し込まず行かない選択をするときもあります

 

 

映画だってそう。

 

 

今はソフト化されて発売までが早いこともあり、劇場で見るのって何故??と思う人も多いかもですd( ̄  ̄)

 

 

あの大きな画面と音響で見る作品は家で見るものは比べようがないですしd( ̄  ̄)←これも見る見ないは感性の向かうままですが(^◇^;)

 

 

価値観なのでしょうかね??

 

 

誰かが動いて手にしたチケットだったり、何かに乗っかるのも自分に舞い込むことですし、そこに至る事柄よりも楽しめることを楽しめるようにあればと思う。←転売は断固として反対ですd( ̄  ̄)

 

 

恋愛

そう

 

 

性別に関わらず相手がいて告白やアプローチがあって受け入れるかどうかってことだと思うんです。

 

 

伝える

受け取る

 

 

真剣なはず

 

 

答えはさておき、それぞれ相手のことを考えて出す答えに向かって動くわけだし( ´ ▽ ` )

 

それすら関係なく繋がってく人は答えに関わらず繋がっていくものでしょう( ^ω^ )

 

 

好き??

嫌い??

 

 

もっと最後は単純かもですが、何かをするのに利害は必要ないし、じゃないと僕は仕事よりボランティアを優先には考えてないだろう。

 

 

誰かの靴にいたずらしたり

 

子供たちと走り回ったり

 

変なとこで機嫌が悪くなったり

 

アホで

変で

 

いいところも少ない僕

 

 

いいんです。

 

 

僕なんで( ^ω^ )

 

 

人それぞれのペースや考えがあって、自分らしく無理のないようにでいいんです( ´ ▽ ` )←それがあなたなのです。