LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨のたびに送って行ってたらキリがないと思う季節

昨晩

夕食

 

 

イオンタウン防府

 

 

オムドール

 

 

 

 

閉店

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190627073543j:image

 

 

6月23日までだったようで、28日までだと思っていた娘は残念そうでした(-。-;

 

 

夕食は??

 

 

結局のところ・・・昨日の夕食はコンビニ弁当へと変化を遂げたのでした(・_・;←そこに至る道のりは割愛させていただきます

 

 

大雨

強風

 

 

台風

感じ

 

 

令和となって初めての台風となるようですが、今朝はまだ熱帯低気圧ということのようで、進路も気にしつつd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は台風の影響もあるので、娘を職場へと送り届けてからの出勤となります(^◇^;)←甘やかしすぎだとも思いますが。

 

梅雨入りもあり週間天気は雨マークで溢れてますが、毎日送迎しろって言うのだろうか・・・そこは却下だな

 

 

風に飛ばされないように気をつけながら、今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )