LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鬼の本気

ペットショップ

ウロウロ

お買い物

 

 

必要なものをポイント2倍という言葉に惹かれながら買ってしまい懐中が寒くなりつつ🍃

 

 

昼食

徳地

 

 

※昼食の食べ過ぎは明日にでも報告するとして、ダイエットしないとと思いつつ(^◇^;)

 

 

放課後 子ども教室

 

 

雨の心配

しつつ

 

 

野外活動

 

 

どんよりと広がった重さのある雲から、パラパラと降りはじめた雨に残念ながら途中で屋内へd( ̄  ̄)

 

 

体育館

出来ること

 

 

ごっこ

 

 

裸足にまでなって本気モードで走りつつ追いかけてカロリー消費d( ̄  ̄)

 

個人的には雨でもいいのですが放課後で一輪車に乗れるのは学期中に1回な感じなので残念なことでしょう(-。-;

 

 

ぐったり

走りすぎ

 

 

ヘロヘロ

 

 

TSUTAYAに行ったりしつつ風邪を悪化させないように気をつけつつ過ごす夜( ^ω^ )

 

 

おまけ

 

 

『私が卒業する前からだから8年くらいは、小学校に行ってるんよね・・・長いね留年。』