LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

痒いとこには届かない手にはあまる

大型

ペットショップ

開店

 

 

『Pet’s Park』防府

 

 

さすがは初日なだけあって人が多いので、付近の駐車場は満車だったので、隣接するタウンモールのほうに停めて歩いて行き🚙

 

 

小動物の生体

爬虫類の生体

 

 

フクロウ🦉

 

 

見てるだけでも楽しい

 

 

思った以上に充実してる店内でしたが、痒いところには手は届かずな感じもありつつ・・・やっぱり僕は周南かなぁ(-。-;

 

 

とはいえ

 

 

買ってきました( ^ω^ )

 

 

PRO STYLE CASA

 

f:id:illust_and_meda0301:20191127165911j:image

 

『やさしいゼリー ヤギミルク入り』

 

 

約5000000000個の乳酸菌が配合され、消化の良いヤギミルク使用なので消化にも優しいという( ^ω^ )

 

 

『Multi Vitamin Supplement』f:id:illust_and_meda0301:20191127165923j:image

 

 

初めてなゼリーはお試しな感覚もありつつで、マルチビタミン必需品なので買っときました( ^ω^ )

 

 

イエコオロギ

販売されてます

 

 

Lで17円は安い

 

 

なら何故に痒いところに手が届かないという表現なのかというと・・・

 

 

ハリネズミ用の消臭スプレーがない

僕の家で与えてるフードもなかった

 

 

実に僕にとっては惜しい感もありつつ

 

 

それでも犬猫も当然ですが、小動物に関するものも多くって充実した品揃えとなってることは確かかと思いつつ😬

 

何もかもを揃えてあってとなると難しいところだと感じた僕でしたd( ̄  ̄)