LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🥛

コンビニ

発見

 

 

購入( ^ω^ )

 

 

ucc『BEANSROASTERS』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191017181817j:image

 

ミルク好きのラテ

 

 

カワイイ パッケージに惹かれたのと癒されたいと思ったのもあり、買ってみました( ^ω^ )

 

 

白い珈琲

ミルク感

 

 

癒される

 

 

コーヒー入り清涼飲料水と明記されてるので、薄いのは当然なのでしょうが、珈琲を感じたい人には向かない味d( ̄  ̄)←僕は濃い珈琲は飲まないので丁度いいんですけど

 

 

牛乳を味わえる珈琲もどきといった感じですが、甘くて美味しいですよ( ´ ▽ ` )