LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍑

どんよりな空

雨降りのよう

 

 

そんな朝🌀

 

 

おしり

痛い

 

 

腰痛

影響

 

 

ここ数日は腰より下の辺りで、おしりが痛い感じで過ごしてる僕(-。-;←寒くなってより悪い感じ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

寝起きがお母さんに似てきた朝が苦手な娘・・・寝起きの不機嫌さが笑えてしまう(^◇^;)

 

 

ケージの掃除

準備をして

 

 

雨が降ってるので娘を仕事へ送ってから僕も仕事へと出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

風邪おしりも悪化しないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)