LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

TKG

お昼

ご飯

 

 

徳地

 

 

🍚

 

 

たまごかけごはんの専門店があるので、知ってはいたものの店に入ったのは初めてのこと( ^ω^ )

 

 

『とりたまの里』f:id:illust_and_meda0301:20191127182111j:image

 

 

ご飯

 

生たまご

 

味噌汁

 

たくあん

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191127182129j:image

 

お醤油は2種類が用意されていて、食材も玉子も地域のものを使ってあるので、徳地の美味しさを満喫できます( ^ω^ )←お味噌以外は食べ放題

 

f:id:illust_and_meda0301:20191127182144j:image

 

 

ご飯はおかわり🍚

 

 

生卵も大小合わせて4玉

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191127182645j:image


f:id:illust_and_meda0301:20191127182204j:image

 

 

よく食べました(^◇^;)←食べ過ぎです

 

 

高カロリー

摂取

 

 

昨日でした

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191127182231j:image

 

 

ダイエットしないと太る一方になってしまうので、お気をつけをm(_ _)m←太っても痩せてても好かれないのでいいのだが(-。-;