LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

モデルデビューならず(-。-;

美術館

足湯♨️

 

 

途中で脱線したのですが、ちょっと時間を戻しての先日のこととなりますがお付き合いください( ^ω^ )

 

 

『狐の足あと』🐾f:id:illust_and_meda0301:20191123075531j:image

 

 

寒いので普段は熱くて無理なお湯が出てくるところでも平気な感じで、ゆっくりと足を浸けて🦶

 

 

気持ちいいf:id:illust_and_meda0301:20191123074944j:image

 

 

ん!?

 

 

何やら素人モデルさんとカメラマンさんが(・・;)←叔母様たちはそそっと退散され、取り残されたオッサン1人

 

背景のように居てくだされば有難いとのことで、なんとなくモデル(笑)←背景なんでボケボケでしか写ってないはず

 

 

そんな冬の癒しf:id:illust_and_meda0301:20191123075028j:image

 

 

いつもと違うこともありながら、ほっこりと1時間ほど癒されたのでした( ^ω^ )

 

 

ぬく

ぬく

 

 

風邪

治れ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191123075549j:image

 

足湯

クリスマス🎄

綺麗

 

f:id:illust_and_meda0301:20191123075605j:image

 

 

徳地和紙で作られてるので違った温かさを感じるテディーベアとなっていて、サンタさんもいいシワで素敵です( ^ω^ )

 

 

カワイイ🎅f:id:illust_and_meda0301:20191123075618j:image

 

 

11月も終わりが見え始めたこともあり、クリスマスを感じるようになった冬のはじまり⛄️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191123075855j:image

 

 

モデルにはなれない風態のおじさんでした(^◇^;)←背景にはなれますので依頼があれば(笑)