LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

うっどーん!!どーん!?

初めて!!

 

 

お店で夕食

 

 

丸亀製麺f:id:illust_and_meda0301:20190603075500j:image

 

 

初めてなの!?

 

初めてですd( ̄  ̄)

 

 

あまり外食をしないので、行ったことないお店は多いという僕(^◇^;)←娘よりも外食とは無縁

 

娘が友達からのLINEでの誘いに行くのに、一緒に行くことになった結果での初来店( ^ω^ )

 

 

注文

微妙

 

 

ウロ

ウロ

 

 

『うま辛 坦々うどん』温f:id:illust_and_meda0301:20190603075532j:image

 

 

甘辛の肉味噌に鰹の粉が添えられて、ラー油の辛さも丁度いいので美味しく食べれました( ´ ▽ ` )

 

20辛までは表示があるものの、Web限定の裏メニューも存在するらしい(・_・;

 

 

うどん

 

 

満腹

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190603075518j:image

 

 

次に来るまでには・・・しばらく時間があるのでしょうが、ご馳走様でしたm(_ _)m