LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

予定は満載

親子

休み

 

 

ゆっくりとした朝を過ごしてガッツリと爆睡💤

 

 

遅め

起床

 

 

給油⛽️

買物🧺

 

 

ウォンツ

TSUTAYA

 

 

ウロウロ

 

 

娘の起床もありながらゲームを進めつつな午前中を過ごして、予定を詰め込む形になる親子での休日(・_・;

 

 

イオンタウン防府

 

 

娘の買い物

お付き合い

 

 

Starbucks

 

 

今日からの新作を飲みたいと言う娘と行って、初めての店内での飲食をして来たのでした( ^ω^ )←事件はここにあった

 

 

今日

メイン

散髪

 

 

✂️

 

 

娘は2022年 06月以来

僕は2022年 10月以来

 

 

親子で伸びるはずですよ髪の毛・・・久しぶりで断髪と言えるような散髪をして来た親子でした( ^ω^ )

 

 

ウロ

ウロ

帰宅

 

 

明日に向かって録画した番組を観つつ、ゲームも進めて眠りに向かっていきます🥱

 

 

宇多田ヒカル配信イベント『40代はいろいろ』

 

2023年 1月19日(木)日本時間21:00

 

 

360Reality Audio

 

 

視聴に当選

 

 

仕事ではあるのですが終わったらとっとと帰って家で楽しむんだーーーーー(๑>◡<๑)

 

 

楽しみのために生きているd( ̄  ̄)