LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもなふたり

夜中

明け方

 

 

暴風

目覚め

 

 

今までとは違う強い風の通っていく音で目覚めて、寝にくい夜となりましたが、停電もすることなく朝となったようです( ^ω^ )

 

 

ビューーーって音

風の抵抗が大きい

 

 

午前中はまだまだ強風の中となりそうなので、家で過ごしながらとなりそうです(・_・;

 

 

 

 

ハリネズミのケージの掃除

絵を描くか漫画を読み漁るか

 

 

家で過ごすのでイロイロしながら過ごそうと思いますd( ̄  ̄)

 

 

僕は起き

娘は爆睡

 

 

台風ですがいつもの2人です。

 

 

偏頭痛

腰痛

 

 

動けず

 

 

長めに昼寝をして色をぬりながら引きこもりな僕なりました( ^ω^ )