LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

9月の終わりを警戒←付録あり

腰が痛い

月末です

 

 

初日よりはいい腰の痛みですが、まだまだ歩くのに手すりが欲しい感じで、家での動きも微妙(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

靴下を履くのも厳しいですが、何時までもつのか腰と身体という感じです💦

 

 

晴れ空

台風18号

沖縄

接近中

 

 

9月の終わりf:id:illust_and_meda0301:20190930215334j:image

 

 

台風も気にしつつですが、今は腰の具合を気にしつつ痛みと共に生きますd( ̄  ̄)

 

 

付録としての本日

 

 

職場

用意

 

 

車椅子

 

 

いやいや(^◇^;)

 

 

確かに痛いが車椅子に乗って仕事するなら休んでるしって言いつつ、杖を使って歩く姿はおじいちゃん🚶‍♀️

 

 

棚卸し

仕事

 

 

気は楽

 

 

多くの心配とご協力で1日を無事に過ごすことができたのでした( ^ω^ )←感謝m(_ _)m