LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

余韻

腰が痛い😣

 

昨日は何もしてない・・・しなさすぎなくらい

 

なぜ!?

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

血行が悪いのか??

 

動かなさすぎて滞った血行がここにきて痛みとなってるんだろうけど、久々に杖がほしいくらいに痛かった(-。-;

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

疲労もあるでしょうが昨日はぐったり

 

とくべつ予定があるわけではないだけに、引きこもりがつづく(-。-;←予定がないって無駄に時間が過ぎるもの

 

 

東京の余韻

Free!の余韻

 

 

写真を貰い

 

X(Twitter)の繋がりの人

イベントの様子

 

何を撮ったのか分からない写真も見つつ(・_・;

 

楽しかったのは伝わり

 

 

まだ疲労なのと余韻が大きいらしく何から話せばいいかと言いつつ、喋りだすと止まらないので分割して聞かせてほしいとこ(・_・;

 

 

寝不足

怠い身体

 

台風の影響もない晴空

 

日焼け止め

目薬

 

忘れないようにケアも対策もして、今日も無理がないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)