LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大人が買い尽くす

Family Mart

大人買い

 

仕事の昼休みに自転車を飛ばし

 

僕も頼まれてはいたものの仕事中の外出の予定もなくで、残ってればと買いに行った娘( ^ω^ )

残りが10回くらいなら買い尽くすオタクあるあるでの購入💬

 

 

一番くじ『呪術廻戦』

懐玉・玉折 ~壱~

 

 

娘にとっての呪術廻戦はここってくらいな、第2期であり、買えるものは買うという気持ちの表れ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230815165921j:image

B賞 夏油傑フィギュア

f:id:illust_and_meda0301:20230815165939j:image

 

この2種類が残ってれば確かに全部を買うんだろうとは思うけれども😅

 

C賞 ちょこのっこフィギュアセットf:id:illust_and_meda0301:20230815170138j:image

 

残念

A賞はなく

 

 

目的

達成

 

E賞 リングノートf:id:illust_and_meda0301:20230815170203j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230815170229j:image

F賞 タンブラー

f:id:illust_and_meda0301:20230815170248j:image

 

何がでるか分からないタンブラーで、この3種を出す娘の強運たるや驚き!(◎_◎;)

 

G賞 アクリルチャームf:id:illust_and_meda0301:20230815170506j:image

 

 

大人買いの成果はここまででなのですが、一番くじにはラストワンがあるd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230815170616j:image

 

ラストワン賞 五条悟フィギュア~ラストワンver.~

 

f:id:illust_and_meda0301:20230815170637j:image

 

 

フィギュアも含めて大人買いに後悔はなかったようですし、満足のいくタイミングである残りだった娘d( ̄  ̄)

 

こうしてものが増える(・_・;

 

 

そのうち物に潰されそうな我が家です😱