LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

緊張の反動

早い出勤

動きが早め

 

8:30には出勤したいという感じで出発🚐

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

東京から帰ってから体調が微妙

楽しかったり迷子にもなったりと、いろんなテンションを同時に感じてたら疲れもするか(・_・;

 

気にはなりつつ(・_・;

 

 

まだ荷物も片付かないですが、大量なお菓子を少しずつ食べたり開けたりとして過ごしてる娘(^◇^;)

 

 

雨な朝☔️

 

 

緊張する仕事が待ってますが、大丈夫なのか??

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

まだ微妙な左目

 

 

親子揃って体調は微妙な感もありつつですが、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)