LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんなのは苦手

東京

大荷物を持ってコケ

 

膝が痛い←青痣

筋肉痛

 

偏頭痛

ぐったり

 

そんな娘に付き合うように午前中はゴロゴロ親子😴

 

 

『THE FIRST SLAM DUNK』COURT SIDE FINAL

舞台挨拶の全国中継もあるという気になる内容

 

悩みつつ

テンションが上がらず

 

断念(~_~;)

 

 

昨年はTシャツにくっついた蝉

 

今年は??

 

 

スニカーf:id:illust_and_meda0301:20230815175857j:image

 

 

上向きになってた蝉の上に足を持っていくとしがみついた!(◎_◎;)

f:id:illust_and_meda0301:20230815175915j:image

逃げずにしがみつくとはΣ(・□・;)

 

 

東京のことを喋るかと思ったのですが、Free!の楽曲を聴きながらゴロゴロしてる娘(^◇^;)

 

録画したドラマ

録画したアニメ

 

某舞台のBlu-ray

 

娘はFree!の楽曲を延々聴きつつ

 

 

娘の体調が悪いと静かな夕暮れ

 

 

親子ともども何をするでもなく1日を過ごして逆に怠いというか心も身体も勿体無いと感じてる日(-。-;

 

 

こんな日は苦手・・・