LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おかえり に ただいまを添えて・・・

無事に発進

 

20分くらいの遅れで娘は発進✈️

僕は仕事を終えてからコンビニに寄りつつ出発🚐

 

東京・羽田空港

山口・宇部空港

 

 

台風7号の影響から15日の予定だった飛行機が飛ばなくなり、ギリギリで滑り込んだ14日の残り1席💺

 

飛ぶ??

飛ばない??

 

 

ドキドキ

 

ギリギリまで保険のように2連泊だったホテルを確保しながら、ANAの状況を確認していたわけです(^◇^;)

 

 

山口宇部空港f:id:illust_and_meda0301:20230814224622j:image

 

夜景もまたいいものですd( ̄  ̄)

 

 

風もなく台風の影響を感じない山口県で、安全に飛んできてるはず✈️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230814224847j:image

EVANGELIONも夜景

f:id:illust_and_meda0301:20230814224900j:image

 

 

21:05着陸🛬

 

荷物を持って出て来てから出発🚐

 

 

おかえりなさい。

ただいま。

 

今から防府まで帰ると思うと・・・🥱

 

 

喋る

🗣️

喋る

 

 

『Free! 10th Anniversary - Memories of Summer-』

 

前夜祭

 

昼の部

夜の部

 

感想も含めてガンガン喋って泣く(T ^ T)

疲労で頭には残らない

 

そんな気持ちと言葉は無視して喋る(-。-;

 

眠い🥱

会話があるので眠気は飛ぶが

頭の反応は遅い

 

Free!が好きなのも分かるが僕に同じテンションの反応ができるわけないのだ(・_・;

 

帰ってからは推しのスペースを聴き

 

お風呂に入って🛀

 

 

寝る💤

 

 

娘がいつ寝るかは不明ですが、帰りでこれだけ喋ると明日の休みは、結局は聞くばかりで時間を過ぎていくことだろうと思いつつ(・_・;

 

 

仕事の帰り

宇部まではキツイ

 

 

思った夜

 

 

おかえりにただいまを添えた涙味・・・