LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

西日本と関東

台風

影響

 

雨🌀

 

朝から雨が降る☔️

 

ノロノロで進路も定まらなかったものの直撃はせずd( ̄  ̄)

 

 

気になるのは関東に発生している台風7号の動きで、娘が東京に行く12日から15日・・・後半は荒れそうな予報(・_・;

 

娘は爆睡

僕は仕事

 

濡れるから着替えがあればいいと!?

 

そんな予定は段取りには載ってなかったですけど、元々着替えというほど枚数がないので靴下だけは持っていこうかなぁ(^◇^;)

 

 

昨晩

シャワーではなく入浴

疲労が軽減

 

数日前より抜けた疲労感で気も楽( ^ω^ )

 

 

とはいえ・・・

 

 

meiji『活蔘』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230809085129j:image

 

6年根高麗紅蔘

 

 

ちょっと高めな栄養ドリンクでこれを選択したときって、かなり限界なんだろうなぁと自分でも思う選択(-。-;←まだユンケルの高価なのを選択しないだけマシか(・_・;

 

 

怠い身体

 

目の痛み

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

雨の嫌な感じもありつつ(・_・;

 

 

飲んで出陣f:id:illust_and_meda0301:20230809085150j:image

 

 

身体の不調と雨により天気の嫌な感じにも振り回されながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)