LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

くだらん🗯

疲労

蓄積

 

😰

 

昨日から体調が怠い(-。-;

 

感覚がいつもと違い重さを感じながら朝がくる。

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

早めに行ったものの患者さんの多く診察までにも時間がかかりながら、4週間に1度の通院となりました🏥

 

娘はニート

保険証がまだ使えず

 

手続きもできない

書類もない

 

僕と同じタイミングで予約を入れてるものの、今回の通院は見送りとなり保険証の手続きが済んでから通院となりますd( ̄  ̄)

 

鼻は調子いい

自律神経に直結してる鼻

疲労の蓄積が解るらしい

 

気をつけてください。

 

 

ここまで怠い身体となっているわけで、ホントに休養がしたいと思う今日(-。-;

 

そんなことは娘には無関係

COCO'sに行くことしか考えてない(・・;)

 

向かうは周南店

 

周南まで走って『Free!』とのコラボ

 

 

そのまま下松まで行き日傘を買うというミッションをするということになるのですが、僕の体調も気にしてほしい(・・;)

 

 

目薬

栄養ドリンク

 

 

倒れないか心配

 

 

休みはホントに休みたい。。。

 

 

おじいちゃんが何故か今日の今日に通販で届いたダンボール数個を持って来る(・_・;

 

 

この体調のキツイ日に・・・

 

爆弾を落とすことに💣

 

 

通販での買い物が廊下や玄関を圧迫しゴミ屋敷な我が家・・・娘の部屋はもうすぐ寝れなくなりそうなくらいで(-。-;

 

もう・・・

 

出ていく??💢

 

もう家で生活できるレベルは超えてるから出ていくか、倉庫を借りるか売るかしないと無理d( ̄  ̄)

 

😵

 

出ていくか売るかしてほしい漫画本📚

 

僕のものも多いが月に10冊とか漫画が届くのはさすがに度を超えてる(-。-;

人のことは言えないのではあるがそこまでではない(-。-;

 

 

精神的にも肉体的にも疲れることしかない(-。-;

 

 

もうこっちが居なくなりたいくらいには嫌になる生活で、何もかもが悪循環に感じている今日となりました。

 

 

くだらん。

くだらん。

 

小さいことだ!!

 

 

疲労してるのにに怒るしかない状況を作るかねーーーーーーー(-。-;←怒ることないことで怒るのは嫌

 

それに今日じゃないんよ。

 

 

疲れることしかない(-。-;