LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏の声

暑かった昨日

今日はどんより

 

曇空☁️

 

雨が降りそうな空

 

 

怠めな身体なのは天気の影響なのか、気づかないだけで疲労してたりなのか(・・;)←すでに夏バテだったり??

 

僕は仕事

娘は休み

 

行くのか??山口銀行

 

出かける気はなさそうだった娘なので、爆睡から目覚めてどうだろう・・・(・・;)←着替えるのが嫌なよう

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

夏の到来を感じる蝉の声が響く

 

雲の多い空ですが夏を感じる日を感じながら、熱中症にも注意しながら無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)