LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何かが足りてない感(ーー;)

親子

休み

 

おばあちゃんの通院

 

僕も病院

娘も病院

 

家族でそれぞれ病院🏥

朝からバタバタ

 

 

いつもよりは寝てしまったことと、娘がギリギリまで寝ていたことで病院に向かうのも予約時間に間に合うのかって感じ(・_・;

 

おばあちゃんを送り

娘と耳鼻咽喉科

 

僕は鼻が腫れぼったい

 

薬も処方され💊

 

 

病院から薬局と行ってから買い物に行くという娘に捕獲され、今日はどちらへ行かれますか??

 

 

おのだサンパーク

 

 

8月に東京に行くということで、必要な物を揃えるのにキャリーケースから買うことにd( ̄  ̄)

 

イオン防府

いい物を見つけつつ

 

 

遠くに行けば違うものがある←娘の持論

 

 

行ってきました

 

結果・・・何も買わず😕

 

 

ガチャガチャしたり昼食を食べたり、何をしに来たのか分からないままにイオン防府店へと戻っていく親子(・_・;

 

 

イオン防府店にて購入f:id:illust_and_meda0301:20230712092941j:image

 

 

なんだろう・・・疲れた😮‍💨

 

 

某映画の初日のチケットも無事に購入できてますし、やれることはやったとお思うことにしつつ絵は進んでない現実(・_・;

 

 

何かやり残ししかない感

 

車も汚い

絵が進んでない

 

何か足りない

 

 

んー(・・;)

 

 

かと言って何をしたいのかと言われても何も思いつかないんだけど(^◇^;)

 

 

明日に向かって生きますd( ̄  ̄)