LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コリコリ

延々

寝る

 

 

ゴロゴロしてテレビを見つつ寝落ちしたりで、ここまで動かない僕は珍しい(-。-;

 

 

午後

出発

 

 

UNIQLO

 

 

靴下を増税前に買っておこうと靴下を履くにも苦労しつつ、靴下を3足だけ選び(^ ^)

 

ん!?

 

 

UNIQLOまでもセルフレジになってて驚きつつ、慣れないことにあわあわなる(*_*)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190929170324j:image

 

 

YAMADA電機

Blu-ray Disc

増税前に購入

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190929170343j:image

 

 

 

 

今日のメイン

 

 

整体

 

 

整体とはいっても低出力レーザーを使って、筋肉の深くまでとどいて血行を良くして筋肉のコリを緩め痛みを取り除くことができるというものd( ̄  ̄)

 

 

背筋

 

 

おしり

 

 

コリコリ

 

 

30分の施術で楽になりつつ痛いものは痛い・・・大丈夫かなぁと思いつつ明日で9月が終わっていきます💦