LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

赤か黒

昨日

痛い

 

 

右側は腰も痛いので負担がかかってるんだろうと思いつつ、腰には湿布を、肩には温湿布と2枚を貼って対応d( ̄  ̄)

 

 

曇空

微妙

天気

 

明日からは雨

 

寒く

なる

 

 

明日からの雨からは気温も下がり週末には冬らしさがグッと感じられそう(・_・;←苦手な冬が来る

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は先日買った靴が大きかったようで、脱げそうで気を使うと言う・・・こりゃ履くことは少なそうな予感🥾←可愛い靴ではあるんですけどね

僕はUNIQLOのネットで販売中の商品をどの色で買うかを延々と悩みつつ・・・黒か赤か・・・うーん🤔←今日には買ってるはず・・・赤を選択し購入

 

 

怠い身体

 

 

疲れは続くよどこまでも・・・無理をしないように焦らず騒がずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)