LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

倉式

下松市まで行く

毎回のように言う

 

 

ここの珈琲が飲んでみたい☕️

 

 

毎回ということは毎回のように素通りしてしまっているという、なかなか遠いチェーン店(^◇^;)←山口市にもありますけどね

 

 

倉式珈琲店f:id:illust_and_meda0301:20211214210446j:image

 

 

オーダー毎にサイフォンによる香り高い珈琲がテーブルに届くということで、気になっていたお店d( ̄  ̄)

 

 

倉式ブレンド

 

f:id:illust_and_meda0301:20211214210507j:image

 

Siphon coffee -サイフォン珈琲-

 

 

1.5杯のタップリサイズで運ばれるので、味変も考えると、砂糖とミルクは必要←もともと甘めが好きな僕ですし☕️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211214234754j:image

 

1杯目 BLACK

 

2杯目 砂糖とミルク

 

3杯目 BLACK

 

f:id:illust_and_meda0301:20211214234814j:image

 

 

少しずつをカップに注いで3回に分けて飲むという荒技のように、美味しく飲んできました( ^ω^ )

 

 

ビーフシチューランチ

 

f:id:illust_and_meda0301:20211214210546j:image


ビーフシチュー
バゲット
● サラダ 
● ドリンク←倉式ブレンド選択

 

 

娘も甘めなカフェオレを苦いと言いながら飲んで、厚切りベーコンチーズのホットサンドも食べてお腹いっぱいにd( ̄  ̄)

 

 

今日

目的

映画

 

 

上映時間に間に合うように出発です🚐