LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

盛り上がる身体

台風

影響

 

 

見え

隠れ

 

 

風が少し強くなってきたり、雨がパラついたりと雲の多い日で山口県からは離れてるとはいえ影響は感じた今日d( ̄  ̄)

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

暢気な日

 

 

午前中の歯医者さんだけが予定としてあって、午後は家で安静にして過ごしたわけですd( ̄  ̄)

 

 

歯医者さん

とある修理

 

 

失敗に終わり

 

 

修理が完了したものを使ってみてみる1週間となるものの、これでは使えないので次回は新しいものを作ることになるのだろう(-。-;←歯医者さんの通院はお金もかかるし嫌なので・・・いけるとこまでこのままでもいいかな・・・と悩みつつ

 

 

久々

 

安室 奈美恵『Finally』Final Tour 2018f:id:illust_and_meda0301:20191002181135j:image

 

見つつ

 

 

安静( ^ω^ )

 

 

福岡での公演に参加したこともあり、引退したとは思えない展開と盛り上がる会場を思い出しながら見ました٩( ᐛ )و

 

 

 

 

盛り上がる身体

 

 

 

 

TSUTAYAに行って今日は終わりです( ^ω^ )

 

 

無理のないように明日に向かって夜を過ごしたいと思います🌝